メモリ不足の自分に嫌気が差すわたしも

自分よりメモリの少ない人からすれば贅沢な悩みなのかもしれない。

 

昔から忘れ物が多いわたし

ここ数年では財布の落とし物、その他作業中にリモコンをどこに置いたかがわからなくなったり、当初の目的を忘れて現場から帰ってきたり…

 

わたし的にはよくあることであるが、わたしのこの普通のことは、わたしよりメモリ?の、ある他人にとってはどう映っているのだろう

 

わたしは他人に対して、なんでんな事もわからないのだろう?と思うことが多々ある

 

という事は、わたしも思われているのかな…

 

いや、他人はどうでもいい

 

このポンコツな乗り物をどうにかしたい…

 

それとも操縦士のわたしがダメすぎるのか…

 

メタ認知が弱すぎる