自分はおかしい

友人にたまに言われます。
友人?と言っていいのかわかりませんが。
付き合いが長くなると大抵ボロが出ます。
そこまで長くない付き合いであれば、相手様がおかしいな?と思って距離を置いてきます。
そもそも私から近づく事はほぼありません。ほとんどは相手からの誘いに付き合うだけです。
なので、相手が近づくことをやめると、途端に関係が希薄になり、心が閉じて離れます。

私は何がしたいのでしょうか?自分がしたい事がわからない。
とりあえず数日前にやる気が出たので日記?のようにブログを再開しましたが、既に何の意味があるのだろうと思えてきました。
わたしは何が、やりたいのだろう?

誰かに構って欲しいだけの構ってちゃんなアラフォーのおっさん。
将来?が心配になりました。いつものことですが。
そしてまた忘れる、感じなくなる、考えなくなる。
そろそろ時間切れです。
学生時代、プラスアルファから始まった余生。
楽しかったかと言われると難しいですね。
でも、皆さんもそうなのかもしれません。
毎日楽しいなんて人はいるのでしょうか?

もうこんな時間。
夢見る時間です。
夢が1番楽しみです。
おやすみなさい。