気分が乗ると書き始める?

また、何かを始めるようです。

先ずは今終わっていない課題の確認から進めた方が多分良いのだろうとは思います。

わたしはどうなりたいのでしょうか?

今アラフォーですが、惑いまくりです。不惑は遠いですね。

知能が、その他あらゆる能力が老化?してきている様な気がします。

このままでは生きていけないレベルの様な気もしますが、全部が直るとも、成長するとも思いません。むしろ、加齢や使わなくなった事で、機能は下がり続けるのかも知れません。


わたしは何をやりたいのでしょう。

死なないから生きてはいますが、死んでないだけで実はいきていないのかもしれません?

意味がわからなくなってきました。


とりあえずやりたい事を探すのが良いのか?

自分で探しても見つからないなら誰かに…?


小学生よりも拙い文章になってしまったような…。拙くてもよいと思える度胸が


いや、別に欲しくはないのかな?

生きていて幸せだと思うハードルを下げたい?のか?


脳がバグってきたので、この辺で

後、時間切れ