身動きがとれない?

何故ブログを更新しなかったのだろう?

 

テキトーな雑記に偶々ついたスターや何故かついてくださった読者様にひいてしまっていたのだろうか?

 

自分が意図していない他人からの評価に、一喜一憂している。

 

私は、自分が傷つきたくないのだろう。

だから、マイナスの評価を頂くことを出来る限り避けようとする。まるで意味の無い事なのに。むしろトータルでマイナスな事なのに。

 

身の丈以上の評価を頂いた時に動けなくなる…。

おそらく、意図して行っていない行いに対して評価をされるからだろう。

正直、ビックリしていしまう。そして、評価を下げたくないと思いつつ、下げない方法がわからないので、動かない…。

普段の行いでは、ニュートラルの私では、

貴方の期待に応えられないから…。

 

…阿呆か?

身の程を知れ、と、ここまで書いた文を読んで思ってしまった。

 

…さっさと死のうか?