お酒を飲んだ時しか日記を書きたくないのだろうか?

 アルコールでやられています。

ストロング500ml2缶は私の理性を奪うには十分なようです。

 

 

…書き始めたは良いですが、全く後に続きませんね。

勢いで吐き出したくなるような不満が私にはないのでしょうか?

随分と幸せな…、幸せというか、ストレスのない生活を送れているのだと今思いました。

 

 

…続きがかけないまま10分経過。ついでに3本目突入。アルコール中毒なのでしょうか?

 

アルコール中毒なのでしょうね。

30数年生きてきて、やっと20代の時に友人が言っていたことを実感できました。

彼は酒がなければやっていけない、と25歳の時に言ってましたが…その通りですね。

 

私では、人生をうまくやっていけません。

今のままではそのうち何かやらかすか、人生の終わりに何かやらかせばよかったと後悔するか…

 

…今のところ。酒に酔った今でもどうせやらかせないと思える自分はまだ大丈夫なのかもしれません。

 

なんで、今日は書き始めたのだろう…?

 

 

お酒って怖いですね…

 

唐突ですが、私は既に痴呆症なのでしょうか?

高校時代のことがもう思い出せません。大学時代もそうです。

社会人になってから知り合った人々も名前を思い出せないのです…。

これはよくある事なのでしょうか?

それとも私の能力が低いだけなのでしょうか?

 

 

支離滅裂。

意味はあっているのでしょうか?

 

酒に酔って今の私は意味が分かりません。

本当に何がやりたいのだろう…。

 

気持が悪い。

何に拗ねているのだろう。

自分が悪いのに。

人に900万円貸していて

親から400万円もらったことを重荷に感じて

 

取り繕えないと思うから思考停止

気味が悪い

 

さっさと死んだほうがいいのかと思うけれども…そんなことに意味もないと思うし…

 

人生に意味はないけれども

私は生きてていいのでしょうか?

 

多分今のままならば

日本が無くなったりしなければ

 

後30年は生きることが出来るであろう私

 

…日本が30年後にあると想像できない私は相当な病気なのかなぁ?