自分の矮小さに悩む・・・

これは恥ずかしいという感覚なのでしょうか?

他人のブログを読み漁って自分の小ささに悩む。なんて贅沢な時間の使い方をしているのでしょうかね。

完全に己のキャパを超えてしまいました。自分が阿呆なのだとも再認識しました。何回同じことを繰り返しているのか・・・。

 

考えがまとまりませんね。風呂敷を広げ過ぎたのかもしれません。

もしかしたら、ここ数か月ほど頭を使っていなかったのでは?と思ってしまうほどの衝撃を感じております。

 

影響を受け過ぎたかもしれません。明日からどうやって生きてゆけばよいのやら。

いつもの三日坊主になる可能性は大ですが、せっかくの機会なので続ける努力はして欲しいです。

明日の私はどう考えるのかなぁ・・・。