お金って何なのでしょうか

簿記の本でも読みますか?

今のままではただの妄想です。

どうしたら会社は持続できるのでしょうか?

 

会社のことで悩んでいますが、そもそも日本は存続可能なのでしょうか?

どうしたら持続できるのでしょうか?

なぜ、私が悩むのでしょうか?

暇だからでしょうか?

 

お金とは何なのでしょうか?

食事の場所の新規開拓をあまりしない私ですが、今日は会社の先輩と、スナックの女性と運動に出かけまして、その後食事へ行ったわけです。

普段ならば、行こうとも思わない。

この時点で大分不味い気がします。

昼食は1000円くらいでした。

 

1000円あったら何が出来るのでしょうか?

私は何をやりたいのでしょうか?

 

やりたいことがわかりません。

私はなぜ働いているのでしょうか?生きるため?何のために生きているのでしょうか?