勉強を小学生からやり直す

ちょっと何を言っているのかわからない。また、いつもの躁が来たのだろうか?

1日にできることは限られている、で検索して、偶々見かけたホームページの内容を読んでいたら、急にやる気?が出てきてしまった。

明日継続出来るとも思えないが、せっかくなのでスタートしよう。

しかしながら、アラフォーのおっさんが考えるような事ではないなと…

私に給料を払っている会社に申し訳ないが、頑張って勉強して、まともな人間を目指すので許してほしい。


さっきまではホームページの記事を読んでいたが、1日で読み終えられる量でもないので、今日は終了。22時半まて、どうやって勉強し直せば良いのかを調べて、あとは明日の自分に任せよう…


とりあえず、なんとなくやっていたウマ娘YouTubeの視聴は当分やめよう…

目的もなく始めて続かないいつものパターンが想像出来るが、なんとなくを極力減らして、とりあえず年末まで暮らしてみよう…


しかし、私はよく今まで生きてこれたし、今現在給料が貰える環境にいられるのは奇跡だろう…

恵まれている、運がいいのだろうな。

だいぶ苦しくて、死にたいとか消えたい時期もあったし、こらからもあるだろうけれど、それが明日かもしれないけれど、頑張ろう


まずは作文の書き方を小学生からやり直すべきか?

読み返しててだいぶ気持ち悪い

なんとなく文を書くことすらも明日からは減らしたいものだ…

10年前に比べて確実に脳が劣化していると感じる



追記

調べ物完了


中学入学準備 全科コンプリート 小学全学年


を購入してしまった。

勢いって恐ろしい。

まぁ、競馬一週分よりはるかにやすいので、気にしないでおこう。


睡眠時間を6時間取るために今日は寝てください。