時間があると色々できるものですね

先週に引き続き、結局15時間以上布団の中の日曜日でした。

 

起きてから6時間経過しましたか?

 

何故か英語の勉強をしたくなってアプリを何個かインストール。

思いのほか面白かったので、続けられるようなら続けましょう。

以前の英単語アプリは続きませんでした。

 

昨日の残り物にうどんを入れて、煮込んで食べました。

思いのほかおいしかったです。

かつおぶしとコンソメは素晴らしい調味料ですね。

自炊すると、カロリー計算が難しい…。

カロリーSlismってサイトにお世話になっていますが、合ってるのかしら…。

 

今日はもう布団に入りましょう…。

fireで読書して、眠くなったら寝ましょう。

 

明日は月曜日…。

仕事も頑張りましょう。

効率的に。

会社が儲かるように。

 

私が自分で頑張って作業をしても会社は儲かりません。

もっと人に頼りましょう。人を使いましょう。

 

このままでは会社はなくなります。

その前に私はクビになるでしょうけれども。

 

そんなことはないのかな?倒産が先ですかね?

 

もう布団に入りましょう。

今日これからの目標は、ダラダラしないこと。

今日はいい日でした。

 

明日もいい日でありますように。