久しぶりに自炊

19時前に帰ると時間があります。

 

久しぶりにお湯を沸かす以外でガスを使いました。

まな板と包丁も久しぶり。

切って煮るだけの料理ですが、それなりに美味しかったです。サーモンの刺身(半額)も美味しかったです。

 

明日の献立は煮るだけ料理の残り物に決定。

後でうどんを入れてさらに煮込みますかね…。

 

 

ダイエット再開してからまともな食生活ではないのかもしれません。

朝食はシリアル

昼食は会社の弁当

夕食は会社支給の菓子パンか惣菜パン

サプリを朝夜

総摂取カロリー1200~1600キロカロリー程度?

一日600円くらい?

一週間で420円

30日で18000円

 

意外と高いですね。

会社の弁当がやっぱり高いのかな…。

 

ひと月で10キロ近く減ったわけですがこれは筋肉量が減っただけかもしれませんね。

 

 

折角再開したので、これから毎週土曜日は自炊しましょうかね…。

 

食事を食べてブログ閲覧して、ニュース見て、ダラダラして…まだ23時になっていないとは。

今日は時間の流れがゆっくりに感じます。

 

…あんまりダラダラしないで寝ますかね。

明日はどうしよう。