昼間から飲む酒

すでに出来上がっている。

午前中に少しだけ出社して、帰ってきてから昼ご飯と昼酌。昼酌?そんな言葉があるのかしら?

 

何となくなネットをしてなんとなく、今の時間になってしまった。

これを幸せと呼ぶべきなのか?

 

確かに?酒は美味しい。

今食べている締め?のリゾットも美味しい。

 

何なのだろう人生。

 

世の中私より優れている人間が、私より苦労しているはずである。逆もあるだろうが。日本の我が家?に生まれた私は運が良いだけなのだろう。精神的にはねじ曲がっているが。

初期パラメータに環境、も入れるべきなのかもしれない。lucに含まれているのかもしれないが。

lucが高い人間は成長率も上げてもよい気がする。

 

何なのだろう人生。

今の私の周りには尊敬すべき人間がいない。

周りは、私の間隔としては大学生当時の周りの人間に比べて能力が劣っている、気がする。

やはり、運ゲーなのだろうか、人生は?

自分が学生時代にバイトをしていたが、周りの人間の給料は低かった。

今、周りの人間の給料は高い。圧倒的に高い。それでいて、会社の業績は悪い。何なのだろう?何を考えているのだろう?

 

 

 

リゾットがおいしい。お酒のせいで自制が効かない。

これは食べてしまいそうな兆候。

何をやっているのだろう。

これまでの努力を台無しにする?何を考えているのだろう?

 

まとまらないなぁ…

とりあえず、お酒は怖い。

いや、自分の本心が危ういだけなのか?自分が怖い…。