過食症気味、ストレス?

 三日目にして書くことがない…。ほんと、何も考えずに生きているのだと思う今日この頃ですね。

 5キロ太ったわけです。6月の健康診断時よりも。

 

 今考えると、3月ごろから6月を迎えるにあたっての3か月間。約10kg痩せたわけですが、酷い食生活だったなと思うわけです。キムチと納豆と豆腐と鰹節、そしてサプリとプロテインと会社のお弁当。お酒は焼酎。これ等しか摂取していない。晩御飯の炭水化物は完全にやめ、偶の外食で日々感動していたあの頃…。

 

 今では考えられませんね。だから太ったのかしら?そして、今健康診断を受けたらおそらくアウトなのだろうなぁ・・・。

 

 ・・・本当に描くことが浮かびませんね。おとなしく寝ますか。今日は比較的穏やかな一日だったような気がします。