速さが足りない

ストレイト・クーガーの兄貴くらい速さにこだわったほうが良いのでしょうか?

上司からは圧倒的にスピードが遅いと言われました。

本日のメイン業務の3件のうちの1件を19時30分頃にO.K.を頂いた時、この書類の作成をお昼前頃に終えるのが本来必要なスピードです、と言われたわけでして…。

時間内になんとしてもやりきる、という感覚が足りていないとも言われました。

やらなくていいことをやっているとも言われました。

 

結局メイン業務の3件のうち2件は終わりましたが、1件は全く着手できずに明日へ持ち越しとなりました。

明日はこの1件だけは必ず終えることを、そして出来る限りスピード感をもって、出来ることなら10時までに終わるように…

 

新規の仕事は今の仕事が終わるまで受けるなと言われましたので、そうすれば後はサブの残タスクのみのはずです…

 

明日には今の状況を打開できると嬉しいのですが…どうなることやらです。