明日から頑張る?

自分が仕事のできない人間だと思い知らされる3か月間だったかもしれません。

今まで、自分よりの能力が低いと思う人々と過ごしていたのですが…。

新しい上司と後輩を迎えての今期。

私が一番仕事ができないと思われるタイミングが多すぎます。

サービス残業を許さない上司に当たったので

私の能力では処理しきれず

サービス残業でごまかしていた私の価値は

ただの会社のリスクとなりましたか?

 

どうしましょう。

明日、上司に今の業務を全て書き出せと、

出来ない仕事を全て書き出せと、

 

私には処理しきれないのです。

定時では…

 

無能な私が頑張らなくてよいと言ってくれる上司は

能力が高いのかもしれませんね…

 

明日以降も自分の心の変化に向き合いたいと思います。