休日に予定がない・やることがない → Amazon Audibleを始めてみる

休日にやることがなく、読書をする気にもならず…

先日のとある方のブログを読んでAudibleが気になったので開始してみる。

 

なかなか良いかもしれない。

一年ほど前にも休日にやることがなく?(しなければいけない事は山積みだが)買ってみたラジオは続かなかったけれども。

今度は逆に時間が足りなくなりそう…。

私の残りの人生で、仕事に追われる以外で時間が足りないと思う日が再び訪れるとは…。

 

 

プライム会員は3か月無料体験というのだから…お得感が凄い。

 

○○放題生活で節約しつつ知識を得る、と、とある方が書いておりましたが、今の私の状況にあっているかもしれない。

 

とりあえず、落としたものを全て聞くためには24時間とかでは全く足りない。

月一の車で移動の出張はいつも歌を聞いていたけれども、これからこちらに回そう。脳に余裕があれば。

 

今度の10時間強かかる予定の青春18きっぷ使用在来線の移動は、AudibleとKindle Fireタブレットがあれば余裕かな?身体がえらい大変だとは思うけれども。

 

移動が億劫に感じなくなるのは、素晴らしいことですね。

電車のフリーパス、乗り放題でも使って普段も色々出かけてみようかな?

近所の散歩でもいいし。

 

そういえば…昔の上司が休日は朝から20キロくらい散歩していたなぁ。

花粉症が収まったらこれも始めて…。

 

…また、躁状態になったのかな?