こんな時間まで起きている意味は?

特にない。

勉強をしていたわけでもない。

スマホゲームやブラウザーゲームをやっていたわけでもない。

ダラダラとネットサーフィンをしていたらこんな時間になっていた。

 

本当に何を考えているのだろうわたしは。

何も考えていないのだろうなぁ…。

 

インプットが足りない。

自分の中で劣化のループを回り続けている。

ループでなくてスパイラルかな?

 

そこにたどり着いたと思っていたところはまだまだ途中だったようだ。

働けている時点で、まぁ、底ではないか。

 

…このままでは。危機感が足りないな。

生きていくだけならば、それもよいのかもしれないけれども。

 

4時間半後には起きて、身支度をして、会社へ行かなければならないのに…。

何を考えている?

 

寝たくない理由は?起きていた理由は?

自分が分からない。