何も考えずに行動している

ブラウザーゲームでマウスのクリックをひたすら連打していることに飽きた(?)ので日記を書き始めたが、何も続かなくて困った。

 

脳内に活字が湧いてこない。疲れているのだろうか?昨夜布団の中でモヤモヤしていた時は、寝られないほど意味もなく悩んでいたような気がするのに。

24時間前の自分がどんな人間なのかもわからなくなっているかもしれない。

 

本当に続かないな。

続かない時は、行動自体をつらつらと書いていれば、何か思い始めてくれるのだろうか?私の脳は。

 

6時45分起床。おかしな夢を見た気がする。詳細はもはや思い出せない。

7時30分自宅を出発。車のフロントガラスが凍っていたため、スタートまで時間がかかった。来週からは気を付けよう…。

7時55分出社。車から降りる段階で財布とカバンがないことに気が付き悶々としたことを、今思い出した。

午前中他に何があったか思い出すのが大変だ…。

正月のあいさつに近隣の会社がきていた。

そういえば、今の今まで昨日の失敗を完全に忘れていた。なんでだろう?昨日の夜はこのことで悩んでいたというか、ウジウジしていたのに。

物事の優先順位を考えられないらしい。問題が発生してやっと気づけて悔やんでいる私は、頭が悪すぎる。

 

昼休み。自宅に財布がないか探しに行く。玄関であっさり見つかった。よかった。

午後買い出しと業務の続きを。今日は備品の数値入力だけしかもしかしてしていない?

定時頃結局作業が終わらず。明日出るのが嫌なので少しだけ残った。

 

20時帰宅。車から家に着くまで(?)の150m程の間、お酒が飲みたくて仕方がなくなる。完全にアルコールの中毒症状。

20時5分飲みたい衝動を無視して夕食の準備。昨年の7月賞味期限の煮干しを食べてみる。一口目が少し気になったが、食べられた。数匹食べる。昨年の11月が賞味期限のこんにゃくとコンソメスープの素を煮る。昨年の年末が賞味期限の納豆に寒天を少し入れ、こんにゃくスープをかけ、昨年の7月が賞味期限のにんにくチューブとわさびチューブと醤油とマヨネーズと一味唐辛子を入れたものを作る。

変な味はしなかったので恐らく大丈夫だろうと思いたい。今夜から明日にかけて腹痛お起こしたら原因はどれかであろう。

食しながら人様のブログを読んでいたら、色々と気になったのでひさしぶりに30分以上ネットの記事を読む。

読み終わってからブラウザゲームをカチカチ…。

 

一日が終わってしまった。他に何かなかったのか?

 

 

 

結婚式の受付を頼まれたことを思い出した…。当日は粗相のないように、心がざわつくことがないように。

…頭は使わないと退化するのか?私のこれはそれともただの病気なのだろうか?

これを書く為に30分以上使える余裕に感謝しつつ、ブラウザーゲームに戻りますかね…。