自分のブログを読み返すとあほらしくて笑える

何故なのだろう?私が日々の積み重ねの今ではないからなのか?

行き当たりばったりだからなのだろうか?

それとも、何がかあって変ってしまったのだろうか?

それとも、人間は日々変わるのだから、当たり前なのだろうか?

 

昔の記事が恥ずかしい、とかの記事は見かける気もする。

つまり普通の事なのだろうな、とも思う。

 

ぶれやすい人間なのだと思う。

宗教とかにも、引っかかりそうな人間なのだと、今は思う。

 

どうしよう。本当に生きる意味がなくなってきた。

なんて幸せというか、健康な悩みなのだろう。

 

周りの人間んが最近死んだり、病気になったりする。

もうそんな年齢である。

 

脳が退化した?今の自分を嫌いじゃない自分は、すこしだけ嫌かもしれない。

が、変る気もない…のか?

もう人生も終盤なのだろうか?

それとも、これから数十年間、苦しい思いをしながら生きていくのだろうか?

 

人生って本当に不思議だ