お酒が悪いのか自分が悪いのか

リバウンド、ではないですね。

たくさん食べて、たくさん太っています。

ここ2週間くらいでで67kg→72㎏?くらい?

 

食べるだけ太れる自分の健康な体を呪いつつ…

 

お酒を飲むと満腹中枢が麻痺する?らしいので、食べたい衝動が収まりません。今も苦しい。本当に苦しい。

 

昨日は我慢できたけれど、今日は食べに行こうか?

今日の朝は胃もたれなしで起きられました。

これから、暴食したら、明日の朝はほぼ100%胃もたれ、+体重1キログラム増なのでしょうね。

 

どうしよう。

身体を壊すけれども暴食?

食べに行ったら高いから、これからご飯を炊く?

炊き終わるころには、最近の寝る時間になってそうですね…。

 

…繁忙期終わって寝るのが本当に早くなりました。

今の寝る時間は、以前の退社時間くらい?

あんまり極端だと生活のリズムというか、生きているうえでのバランス感覚がおかしくなる?

 

 

 

…我慢できずに結局ご飯を炊いてます。

お米2合炊こうとしたら1合なかった…。

コンビニに行って何か買ってくる?

日々節約?をしているのがバカらしくなりますね。

普段私はどうやって、何を考えて生きてるのだろう。

お酒を飲むとさっぱりわからなくなります。

 

実際もう…一月後に貴方は死にます、とか言われても、はいそうですかってくらいの人生になってしまっているし。

 

そのくせ幽霊とか呪いとかのホラーを見れないのはなんでなのだろう?生きたがっている?無意識には。

先日遊園地で絶叫系に乗った時も、自分の体が生きているのだと実感は出来たけれども…。

スカイダイビングでもやってみたほうがいいのかしら?バンジージャンプでもいいのかな?

 

 

近場で探してみようかな…。