今更ビューティフル・マインド

面白い。のか?泣いてしまった。

何故泣いたのだろう。わからない。何かに感動して、勝手に涙が流れた。

 

Amazonプライム生活。良いかもしれない。繁忙期も終わり時間は出来た。仕事は進んでいないが、19時には退社してしまっている生活が始まった。帰ってから寝るまでに4時間ほどある生活が始まる。

 

Amazonプライムでこれからも映画を見てみようかと、2作目を見て思った。次は何を見よう…。

 

…仕事が終わらずに帰るのは少しだけ、心が重い。私の会社においての価値は何なのだろう?現在の状況では給料に見合っていないと思う。逆に繁忙期は給料が足りないとも思う。

年俸と考えればよいのだろうか?ならばもう少し結果を出さねば…。会社がなくなる。…無くなる。

 

私はどこまで心を痛めればよいのだろうか?それとも、さっさとやめてしまわないと会社に迷惑な存在なのだろうか?

 

仕事ができない。周りもできる人が少ない。少ないというか、私の周りは…私に足りないと思われる人間てどうなのだろうか?私よりは出来ているのかもしれないが。…会社が潰れることを心苦しく思ってしまう私はただの勘違い野郎なのだろうなと思いつつ。