お金って?

月末

明日から再び家計簿をつけましょう。

 

自分のお金の流れをあまり意識していない。無駄が多い割に、酷くケチである。

先程、とあるラノベを10000円ほどkindleで購入。

 

…一万円あれば、ひと月の食費としては十分だと思う。それを一瞬で使ってしまった。

14巻も買ったのでおそらく2月いっぱいは楽しめるとは思う。

むしろ2月中に読み終えられるのかしら?

 

…お金に困ってはいない。おそらく、今の生活水準ならば、フリーターでもやっていける。健康を維持できた場合はだが。

 

なんで私は今の生活の維持を選択しているのだろう?

なるようになった今は選択したとは言えないのかもしれないが。

 

明日から2月か…。どうやって生きようかしら?

 

とりあえず、しばらくは繁忙期を頑張って乗り切ろう…。空いた時間はラノベを楽しもう。楽しめるように頑張ってください。