時間があったら何がしたいのだろう?

いや、暇な時間があったら何がしたいのだろう?、だろうか。

 

ラノベを読みたい、小説を読みたい、アニメを見たい、映画を見たい、ゲームをしたい、勉強をしたい、研究をしたい、旅行をしたい、美味しいものを食べたい、…。

思いのほかやりたいことが出てきた。

今は猛烈にとあるラノベを読みたい、がまとまった時間がない。別にちょっとずつ読めばよいのかもしれないが、私はそれは苦手である。一気に読みたい人なので…。

 

どうしよう。あと2か月は忙しいはず。といってもあと8週経てば大分落ち着く。そもそも先週は先々週に比べて大分マシ。

どうやって時間を作ろう。

 

…仕事を早く終わらせるしかない。

目指せ21時退社で。今週も頑張ろう…。