今日は活動的だったな

 会社のコンペへ参加し、終わってから会社に戻り仕事をし、夕食の買い物をして家に着いたのが11時半過ぎ。

 おかげでお酒は美味しいけれど、明日が出勤日なのがちょっと疲れる?

 

 いつも飲んでいるはずなのに、今日のいっぱいは美味しいのはなぜだろう?やっぱり運動したから?普段全くしていないですし。体中がだるい。握力が低下している。色々と痺れている。明日から数日間は確実に筋肉痛だろう・・・。

 

 今日は思いのほかナイスショットを引けたわけですが、終わってみれば前回よりも20打以上・・・。練習しないと、へたっぴーはダメですね。わかっていたつもりですけれど。今度練習に行く約束をしたけれど・・・どうする気なのだろう、会社の先輩は。